研修室予約申し込み

申込の前に、必ず電話にて「仮予約」を行ってください。
仮予約がお済みの方は、下記申込フォームに必須事項をご記入の上、送信ください。

住所必須
-

住所
団体名必須
連絡責任者必須
電話番号必須 - -
メールアドレス必須
6F研究室

※マイクは1本ピンマイクに変更できます。
5F 501

※マイクは1本ピンマイクに変更できます。
5F 502

※マイクは1本ピンマイクに変更できます。
5F 503(洋)
5F 504(和)
4F 401

※マイクは1本ピンマイクに変更できます。
持ち込み機器について
パソコン

プロジェクター

その他(機器名)
利用人員等 利用人数見込み

駐車台数見込み
会合名必須
請求書宛名必須
会合開始時間必須
時 〜
お支払い方法必須
備考

研修室利用に関する注意事項

・研修会等の受講者にご案内の際は、なるべく当会館の所在地図を添付して頂きますようお願い申し上げます。(問い合わせが多い為)


・問い合わせに対応できませんので、受講者への案内文章に当協会の電話番号を記載することはご遠慮下さい。


・机等の配置替えが必要な場合は、お申し出のうえ使用者で行って下さい。(使用後は必ず元に戻して退室願います。)


・駐車場の収容台数には限りがあります。公共交通機関を併せてご利用頂きますようお願い致します。


・駐車場をご利用の際は、場所を良く確認して頂き、誤って近隣の月極駐車場に駐車しないよう関係者へご案内下さい。


・駐車場ご利用時の事故等や近隣駐車場に無断駐車した事による罰金、苦情等について、当方は一切の責任を負いません。


・使用時間は厳守願います。また、17:00以降は使用できません。(午前 8:30~12:00 午後 13:00~17:00 全日 8:30~17:00) 


・責任者は、使用前後に必ず一階の事務所までご連絡下さい。 


・マイク等設備機器の調整は管理人が行いますので、必要以外のスイッチ類に触れないで下さい。


・使用時に設備等を破損した場合は、実費を負担して頂きます。