・研修会等の受講者にご案内の際は、なるべく当会館の所在地図を添付して頂きますようお願い申し上げます。(問い合わせが多い為)
・問い合わせに対応できませんので、受講者への案内文章に当協会の電話番号を記載することはご遠慮下さい。
・机等の配置替えが必要な場合は、お申し出のうえ使用者で行って下さい。(使用後は必ず元に戻して退室願います。)
・駐車場の収容台数には限りがあります。公共交通機関を併せてご利用頂きますようお願い致します。
・駐車場をご利用の際は、場所を良く確認して頂き、誤って近隣の月極駐車場に駐車しないよう関係者へご案内下さい。
・駐車場ご利用時の事故等や近隣駐車場に無断駐車した事による罰金、苦情等について、当方は一切の責任を負いません。
・使用時間は厳守願います。また、17:00以降は使用できません。(午前 8:30~12:00 午後 13:00~17:00 全日 8:30~17:00)
・責任者は、使用前後に必ず一階の事務所までご連絡下さい。
・マイク等設備機器の調整は管理人が行いますので、必要以外のスイッチ類に触れないで下さい。
・使用時に設備等を破損した場合は、実費を負担して頂きます。